活性酸素 除去

活性酸素は水素水で撃退してやる〜!

そろそろアンチエイジングも気になるお年頃の私は、やっぱり美しくなるには体の中から!ということで、

 

口から入ってくるもの…食べ物や水についても気をつけていこうと思っています。

 

特に水は体の中の70%を占めているものだから、特に気をつけたいと思っています。

 

そこで、ちょっと前からテレビなどで耳にするようになっていた水素水というものを

 

試してみています。

 

エイジングの原因としてよくあげられる活性酸素というものは、水素で除去できる!

 

ということらしいので、「え?じゃあ、体の中の70%の水を水素水にしちゃえばどうなの?」

 

と単純に思ったからなんですけどね。(^^)

 

そんなに単純なものではないにしろ、これだけ水素水が話題になっているのは、効果があるからなのでは?と期待しています。

 

水素水はいつでも飲みたい

お水はこまめに1日トータル、1.5リットル位飲むのがいいらしいんですけど、そうすると、

 

パウチとかで売ってるやつを買って飲むとしたら、かなり高くなってしまうので自分で水素水を作れるものを探しました。

 

宅配のお水サーバーで水素水というのもたくさんあったんですけど、水素は時間がたつと抜けてしまうということなので、

 

「やっぱり自分で作れるものじゃないと!」と思ってたどり着いたのがこれです。

 

水素水サーバーSOMA

 

ホームページを見ても、なるほど〜という感じです。動画で説明もしてあって分かりやすかったので貼っておきます。

 

 

水自体は自分で用意しないといけないので、前から使っていた宅配サーバーを使ってますけど、

 

SOMAに入れて水素水にした水は、なんとなく美味しさがアップしてやさしくなっているように感じます。

 

今は水素水生活を始めてまだ1ヶ月位なんですけど、寝起きがすっきりしてお通じも良くなってきたような気がします。

 

SOMAを使う分には特に維持費とかもかからないので、結構値段が高かったんですけど、

 

長いめで見ればこっちの方が絶対お得だと思いますし、これからずっと値段を気にせず水素水を飲み続けていけるので、

 

じっくりと腰を据えて活性酸素退治を続けていこうと思っています!(^^)


 

それと…携帯用の水素水サーバーというのも、同じところが出してたのを最近知って、

 

「あ、これ最初に買いたかったかも…(*゚Д゚*)」とも思ってしまいましたが、これから買ってみようかな」、思ってる人がいたら、

 

私みたいにならないようにしっかりチェックしておいてくださいね!

 

携帯用水素水サーバーポケット

 

携帯に便利でSOMAより安いんですよね…。デザイン的にもこっちの方が好きかも。(=_=)